サポート

修理の受け付けは、ご連絡不要にて承っております。

お問い合わせいただく前のご注意

ホームページ掲載以外の商品及び、販売前の商品についてのご質問はお答え致しかねます。
販売終了商品、保証期間を過ぎている場合については、サポート対応についても終了させていただいております。
ホームページ掲載以外の商品及び、パーツ類の販売は行っておりません。お問い合わせいただきましても、ご用意する事が出来ない為、ご了承ください。
輸入商品の場合、同じ商品・商品名でもサンコー以外から販売された商品の場合があります。サポート範囲は、サンコーから販売された商品のみとなりますので、類似品をお送りいただいた場合は、対応ができません。ご確認の上送付を御願い致します。

対応時間

10:00〜12:00、13:00〜18:00(土・日・祝日及び、弊社休日を除く)休日中のお問い合せに関しては、営業日以降ご回答となりますのでご了承ください。

商品御購入に関するお問い合わせ

商品到着前の、キャンセル・変更、領収書の発行、購入時のメールアドレスの訂正などについては、​shop@thanko.jp​​までお問い合わせください。サポートセンターにご連絡いただいた場合、転送を行う必要がある為、対応までお時間がかかる場合がございます。

お取扱い商品の技術的なご質問は、下記宛先までお問い合わせください

メールアドレス: ​support@thanko.jp
お客さまのお名前、ご利用のOS(XP/Vista/7)、お問い合わせ商品、お問い合わせ内容をご記入ください。

持ち込み対応について

店頭にお持ち込みいただく形での修理対応は行っておりません。
大変申し訳ございませんが、郵送にてお送りいただけますようお願いいたします。
※サポート部は営業なども一緒に入ってる部署となる為、一般のお客様が入る事ができません。その場でのご対応はできない為、郵送にてお送りいただけます様お願い致します。

Q&A よくあるご質問

解決方法を調べたい、マニュアルに従って設定しても動作しないなど、Q&A形式にて解決方法をご案内しております。
弊社直販サイト内にある【Q&A よくあるご質問】ページをご確認ください。

ダウンロード

製品のユーザーズマニュアル、アプリケーション、アップデートプログラムをご紹介しています。アップデートで改善される場合もございますので、ご確認ください。
弊社直販サイト内にある【ダウンロード】ページをご確認ください。

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